
  • 2017.04.27 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

iPhoneImage.png
毎月恒例のバルーンくじ引き「母の日」バージョン
くじのボードデザインは「カーネーション」です。
iPhoneImage.png
スマイルドールが花束を持っています。
このバルーン花束は取ってお母さんにプレゼントすることができます。
iPhoneImage.png
今回も大好評〜!ありがとうございました!!

iPhoneImage.png 
珍しく、、、ご近所のパチンコ屋さんからご注文をいただきました。
カラフルな4色のスパイラル模様バルーンアーチ。
王道です。。。
カラーも選べて、大きさだってご要望どおりにお作りします。
オプションを追加すれば、も〜っとオリジナルなアーチができます!
室内用、屋外用、長期展示からレンタルまで様々なご提案ができます!

iPhoneImage.png
屋上にてアドバルーン掲揚中〜
気持ちのよい青空の中、水鳥なアドバルーンは気持ち良さそ〜に飛んでおります。
iPhoneImage.png
早朝は風もなく穏やかに揚がっていましたが・・・
お昼近くには、だんだん風が強まり・・・
iPhoneImage.png
午後はおとなしく、風が収まるまで、待機中・・・

 iPhoneImage.png
「母の日」バルーン装飾で盛り上げます!!
ハート形のバルーンアーチ&コラム(タワー)
iPhoneImage.png
「母の日ギフト」ディスプレイコーナーもモリモリっとバルーンで彩ります。
iPhoneImage.png
フワフワ浮いたバルーンブーケが目印です!
母の日の贈り物がたくさん!今年も悩みます!!

 iPhoneImage.png
「母の日」バルーン吹き抜け装飾!!
全長7mの大〜きな「MOM」です。
「お母さん、いつもありがとう!!」の気持ちを込めて作りました!!
たくさんのお母さんに観て頂きたいです。
iPhoneImage.png
通路の吹き抜けにもバルーン装飾。
店内は淡〜いピンク色に染まっています。

iPhoneImage.png
「母の日ギフトコレクション」のディスプレイコーナー!!
今年も専門店おすすめのギフトが勢揃いです。
「Happy Mother's Day !!」のバルーンブーケ がアイキャッチです。
iPhoneImage.png
お隣にはバラ&カーネーションのフラワーリースで豪華に演出しています。
今日から「母の日」週間!!
5月10日はどんな「母の日」をご計画でしょうか?
是非、バルーンを添えて日頃の感謝を演出してみませんか!?

iPhoneImage.png
今年も展示してます!「母の日」似顔絵展!! 
近隣の幼稚園、保育園の園児たちが描いた大好きな人「お母さん」の似顔絵です。
地元、地域イベントは良いですね。もっと積極的に開催していきたいです。
「僕たち、私たちの夢」企画・・・なんてどうでしょうか?
地域密着なイベントをどんどん増やして、楽しいショッピングセンター作りの
お手伝いができたらうれしいです。。。

iPhoneImage.png
今日はショッピングセンターで「パンチングバルーン」のプレゼント係で出動!
さずがに250個も並ぶと迫力があります。
ふわふわ浮いたバルーンも大人気ですが、「パンチングバルーン」もすごい人気です。
配布時間の30分も前から行列です。
250個があっという間に無くなりました!
あともう一回250個、夕方に配りま〜す!!

5月に入ると一気に「母の日」ムードが高まりますね。
「母の日」にはカーネーションをはじめ、様々な贈り物もいいですが、
お家でゆっくりホームパーティーもおすすめです。
お母さんに日頃の感謝の気持ちを伝えるのは「GIFT」だけではありません。
一家団欒。。。家族みんなでお母さんを労いましょう!!
ちょっと豪華な夕飯と「Thank you MOMバルーン」で彩りを!!
バルーンで素敵な「母の日」を演出しましょう!!


今日はショッピングセンター内のイベントで「ピアノ発表会」を開催。
たくさんのちびっ子達が登場します。
お父さん、お母さん、そしておじいちゃん、おばあちゃん、たくさんの応援団が見守っています。緊張せずに、練習の成果を出せるといいな〜頑張ってね♪

宮坂



PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM