
  • 2017.04.27 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ホワイトデーも終わり、次のイベントはイースター
日本でも少しずつ盛り上がってきましたねー!

イースターとは復活祭。
イエス・キリストが復活したとっても重要な日なのです!

イースターによく出て来る卵は生命の誕生を意味するとっても重要なアイテムのようです。

そしてこれもまた、イースターに欠かせないうさぎはたくさん子供を産むことから豊かな生命の象徴だそうです。

なんとも重要なイベントですね!

そして、このイースターのバルーンがなんとも可愛いのばかり!



ワクワクしますねー



今年はイースターの装飾を数件頂き、たくさんのバルーンを飾ってきました!






VPステージもイースターです!





バルーンも可愛いし、彩りも華やかだし…
来年はもっともっと盛り上がっていけたら良いな〜


今年のイースターは4月16日!
是非お部屋やお店もイースターバルーンを飾って盛り上がりましょー!

  • 2017.04.27 Thursday
  • -
  • 22:57
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://ms-alohas.jugem.jp/trackback/1168

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM