
  • 2017.04.27 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

バルーンショップアロハスです。

もうすぐバレンタインですね!
もう準備はお済みですか?
バルーンショップアロハスでもバレンタインのギフトを取り揃えております!



昨年…
ご夫婦で来店されたお客様が…

「お父さんもバレンタインこう言うの貰ってきてよ…」

お父さん…
「そんな事言われても…」

そりゃそうですね!(笑)

でも貰った本人も、その周りの人にも喜んでもらえるなんてとっても嬉しくなりました。

最近は手作りが多いバレンタインですが、手作り派じゃない方必見!!


手作りじゃなくても人とは違ったギフトがバルーンショップにありますよー!
是非一度見てみてくださいね!


素敵なバレンタインになりますように〜
たくさんの愛が溢れるバレンタインになりますように〜

あ8月も終わり少しずつ秋の気配が見え隠れ…
これからブライダルもトップシーズン!
バルーンショップALOHASでは、そんなブライダルにぴったりのアレンジをご用意しております!
お祝いはもちろん、ご自身のブライダルのデコレーションの一部にバルーンはいかがですか?


一番人気は可愛くてラブラブなぬいぐるみが一緒になったアレンジ!


こんな指輪のバルーンだってあります!



まだまだ珍しいバルーンアレンジ!
目を引く事間違いなしですよ!

もちろん、フワフワっと浮いたバルーンもた〜くさんご用意しております。

いろいろ迷っているなら一度覗いてみてくださいね!

相馬

ショップもリニューアルオープンし、少し経った頃、小さな探検隊がALOHASにやってきました〜
まあ…5月の話ですが…(笑)


近くの小学校の2年生!
きちんとご挨拶もでき、いろいろな質問が出てきました〜!
お店には何種類のバルーンがあるのですか〜?
風船は何から出来てるの〜?
風船はどうやって膨らますの〜?
などなど…
楽しい探検になってくれたかな〜?


私達もショップが出来てちょうど2年生!
みんなに負けないように頑張って勉強して立派な風船屋さんになる!
そう心に誓った一日でした〜


相馬


iPhoneImage.png
5月15日(金)のリニューアルオープンにむけて只今、改装中です!
ショップ営業しながらの改装準備。。。
なにかと大変ですが、たくさんのサポートをいただきながら、頑張っております。
iPhoneImage.png
バックルームを縮小して、売場面積を拡大します!!
県内最大級規模のバルーン専門ショップになります!
乞うご期待!!

iPhoneImage.png 
おかげ様でバルーンショップ「アロハス」開店1周年を迎える事ができました。
日頃の感謝の気持ちを込めて、1周年記念セールを開催します。

********************

本日10日(金)〜13日(月)まで

(1)レジにて全品10%OFF※一部対象外あり
(2)お子様にふわふわ風船プレゼント※お一人様1点限り

********************

たくさんの方々に支えられた1年でした。
本当にありがとうございました!!
また気持ち新たに頑張ります!!

宮坂

iPhoneImage.png 
「母の日」ギフトのお取り入扱い始めました。早期ご予約も承っています。
5月10日(日)は
お母さんを囲んでホームパーティー♪バルーンで食卓を飾ってみませんか?
日頃の感謝の気持ちをバルーンを添えて伝えてみませんか??
遠くにいるお母さんに、カーネーションや薔薇ではなく、
バルーンのアレンジを贈ってみませんか???
今年の「母の日」はバルーンで彩りましょう!!

宮坂

iPhoneImage.png 
ショップOPENのお祝いGIFTです。
アレンジだけではなく、ふわふわ浮いたバルーンブーケも付いた豪華なセットです。
ヘリウムガスで浮いたバルーンは徐々に萎んでいきますが、
下にあるアレンジは室内であれば数ヵ月は平気で良い状態のまま保たれます。
長く楽しめると思います。

宮坂


iPhoneImage.png
先日、知り合い方が立ち上げたNPO法人の設立祈記念パーティーがありました。
残念ながら出席できなかったので、お祝いの「バルーンブーケ」をお届けしました。
受付に飾っていただきました。
お誕生日や記念日、ブライダルだけではなく、様々なお祝いや特別な日にバルーンの贈り物
はとても記憶に残るアイテムだと思います。

宮坂

来週はバレンタインデー!!
そろそろバレンタインGIFTの準備に悩むところでしょうか?
バルーンショップ「ALOHAS」では、
ハッピーなバレンタインを応援するバルーン&チョコGIFTをご提案しています。
今年のバレンタインはみんなに差をつけちゃいましょう!!
バルーンとともに想いを伝えて下さいね♡

宮坂

iPhoneImage.png
クリスマスもいよいよ、あと一週間後に迫ってきました。
自宅でのクリスマスパーティーをバルーンで飾るご注文や遠くにいるお孫さんや甥っ子姪っ子へのバルーンプレゼントのご依頼が増えてきました。
大きな箱を開けると、たくさんのバルーンがふわふわっと現れます。
大盛り上がり間違い無しです!
素敵なクリスマスシーンのお手伝いはバルーンが担います!!

宮坂
 


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM