
  • 2017.04.27 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

私事ですが、昨年我が家に犬がやってきましたー!!

ミニチュアシュナウザーの男の子!


名前はLeaです!




ハワイ語で楽しみ、喜び、幸福という意味があります!

本当にたくさんの喜び、楽しみを運んできてくれてます!



変顔もします(笑)




寝癖もまた可愛い(笑)

たまぁにお店にも顔を出してますので、居たらレア!と呼んでくださいね!


blogにもこれからたまぁにお邪魔しますので、よろしくお願いします!

先日、地元企業であるアズ企画様が発行する地域情報誌「埼玉通信」に
バルーンショップ「アロハス」の紹介を掲載していただきました。
今月でおかげさまのオープン1周年となります。
これからも、更なる地域密着を目指し、皆様の生活にバルーンがもっともっと身近な物になっていけるよう頑張っていきます!!
バルーンの魅力は無限大!!2年目の「アロハス」はさらにパワーアップして、心に残るバルーンをお届けします!!
アズ企画様、この度はありがとうございました。

宮坂


先日、レッドブルさんがバルーンショップ「アロハス」の応援に来てくれました〜!お仕事頑張ってくださいね‥‥とご馳走になりました!いつも飲んでます!はりきって頑張りま〜す!ありがとうございました〜

宮坂

コンテスト出展の後は、、、眠い目を擦りながらセミナーに参加です。
世界各国のバルーンアーティストから、最新のテクニックやトレンド、アイデアなどを学びます。また、普段合えない仲間たちとの会話や新しい出会いがあったりと幅広く交流できる機会でもあります。弊社スタッフも手分けして、たくさんのセミナーを受講しました。とても有意義な学びであったと思います。これを活かし、さらにパワーアップしないと生き残っていけませんね!!確実にバルーンのライバルは増えているし、全体の技術も上がっています。頑張らねば!!

宮坂

JBAN2014のスタートはコンテスト出展!!
今回も多数のサポートメンバーに助けられ、
高さ5m×幅3m×奥行き3mのもっとも大きいラージ部門にエントリーしました。
制限時間15時間、10名のメンバーで作成します。
今回のテーマは「ミラクル」
絶体絶命〜の中、ひとつの奇跡が起きる!!・・・な作品です。
最高のメンバーと一緒に過ごせた時間が、最高の宝物です。
残念ながら入賞はできませんでしたが、メイクスペースらしい作品ができたと思います。
サポートいただいたメンバーに感謝です!ありがとうございました!!

宮坂


毎年開催される国内最大のバルーンコンベンション「JBAN2014」がホテルイースト21東京で開催されるます。
本日からコンテスト出展のため、作品の制作に入ります。明日からはセミナーを受講し、しっかりバルーンの技術を学んできます。
「テーマ」はミラクル!
今年はこのメンバーで、コンテストを戦います!

みんな、よろしくお願いします!

宮坂

先日の「町探検」に来店してくれた生徒さんから、素敵なプレゼントをいただきました!
お礼や感想等がたくさん書かれたメッセージカードです。
私たちも、とても楽しい体験でした。
少しずつですが、地元地域の皆さんと関わりができてきました。
バルーンを通じて、たくさんの触れ合いを増やしていきたいですね。
美園小のみなさん、また遊びに来てくださいね。
元気がわいてくる、嬉しい出来事でした。ありがとうございました!!

宮坂

音響オペレーターを担当している弊社スタッフさんから、
突然・・・「開店祝い」という事で、自作のスピーカー&アンプをいただきました!!
アンティーク調で、しぶくてカッコいいでしょう!!
これで店内は4スピーカー〜〜〜とても快適なムードを醸し出してくれることでしょう〜
世界各国のラジオが流れる店内でゆ〜ったりとバルーンをご覧になって下さい。
うれしいサプライズな昼下がりでした!ありがとうございました!!

宮坂

イオンモール浦和美園〜毎年恒例となりました!「母の日似顔絵展」開催中です。
今年も約400点の素敵な似顔絵をお預かりして展示しました。
園児のみなさん、ありがとうございます!!
毎年、楽しみに設営させていただいてます!
父の日もお願いしますね!

宮坂


先日、埼玉新聞さんにお店の取材をしていただきました〜
思いのほか、大きく掲載していただき、感謝・感激です!!
とても細かく、いろいろなお話を聴いて下さり、素敵な記事にしていただきました!!
本当にありがとうございました!!
今のおすすめは、「母の日ギフト」です。
普段とはちょっと違った贈り物で、日頃の感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか!?

バルーンショップ「アロハス」
048-711-6770
10:30~19:00
火曜定休
さいたま市発上陸!!バルーン専門ショップです!
笑顔になる贈り物!!是非、一度お試し下さい!!

宮坂


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM