
  • 2017.04.27 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

iPhoneImage.png
毎月恒例のバルーンくじ引き「母の日」バージョン
くじのボードデザインは「カーネーション」です。
iPhoneImage.png
スマイルドールが花束を持っています。
このバルーン花束は取ってお母さんにプレゼントすることができます。
iPhoneImage.png
今回も大好評〜!ありがとうございました!!

iPhoneImage.png
今年も展示してます!「母の日」似顔絵展!! 
近隣の幼稚園、保育園の園児たちが描いた大好きな人「お母さん」の似顔絵です。
地元、地域イベントは良いですね。もっと積極的に開催していきたいです。
「僕たち、私たちの夢」企画・・・なんてどうでしょうか?
地域密着なイベントをどんどん増やして、楽しいショッピングセンター作りの
お手伝いができたらうれしいです。。。

iPhoneImage.png
今日はショッピングセンターで「パンチングバルーン」のプレゼント係で出動!
さずがに250個も並ぶと迫力があります。
ふわふわ浮いたバルーンも大人気ですが、「パンチングバルーン」もすごい人気です。
配布時間の30分も前から行列です。
250個があっという間に無くなりました!
あともう一回250個、夕方に配りま〜す!!


今日はショッピングセンター内のイベントで「ピアノ発表会」を開催。
たくさんのちびっ子達が登場します。
お父さん、お母さん、そしておじいちゃん、おばあちゃん、たくさんの応援団が見守っています。緊張せずに、練習の成果を出せるといいな〜頑張ってね♪

宮坂


iPhoneImage.png
ショッピングセンターでの毎月恒例「バルーンくじ引き」
今回はクマさんバージョン。
iPhoneImage.png 
桜を持ったビックベアと四葉のクローバーを持ったミニベア。
アニマルハットも毎回人気です。
でも、、、たまに末等の「剣」が欲しくて、「交換して!」といわれる事もしばしば。
複雑です。。。

宮坂

iPhoneImage.png 
ショッピングセンターにて
誕生9周年を記念して行われた太鼓の演奏をプロデュースしました。
埼玉県を代表する「浦和見沼太鼓」の皆様。
オープン当初から誕生祭には毎年お世話になっています。
9年前、当ショッピングセンターがオープンする年、、、
まだお腹の中にいたお子さんが今年、堂々と演奏を披露してくれました。
感慨深いですね。。。私の大好きなイベントのひとつです。

宮坂

iPhoneImage.png
QBAC2015
クオラテックスバルーンのパイオニアバルーンカンパニーが主催するアートバルーンコンベンションに参加するため、名古屋に来ています。
本日はコンテストに出展の為「バルーンハット部門」の作品を提出してきました。
明日はセミナーを受講します。

宮坂

毎年恒例の「バルーンくじ〜クリスマスバージョン」
特にクリスマスバージョンは大人気です。
どれが一番人気なのかな〜?
意外と4等の「スノーマンスティック」だったりして・・・
でもやっぱり1等がでると盛り上がりますよね〜

宮坂

iPhoneImage.png
毎年恒例の「バルーンツリーを飾ろう!! 」
バルーンでできたクリスマスツリーが、ちびっ子達の手で飾られていきます。
iPhoneImage.png
今年もたくさんのご家族にご参加いただきました!!
iPhoneImage.png
可愛らしいド派手なバルーンツリーに変身!!
素敵なフォトスポットになりました。

宮坂

川口駅前キュポラ広場にて。。。
川口市内で開催される音楽イベント「川口フェス2014」
今年で3回目になります。
毎回、エアーアーチで応援させていただいてます。
iPhoneImage.png
「みんな夢を持つべきだ!!」と川口商工会青年部が発起しました。
「夢」を追い続けよう!「夢」を叶えよう!
そして、みんなで楽しく地元、川口を盛り上げよう!!
そんなメッセージのこもった音楽イベントです。
実行委員会のみなさま、お疲れ様です!!

宮坂


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM