
  • 2017.04.27 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

先日のディスプレイは「春の新生活」のステージです!



晴れやかな春先取りのステージに仕上げました!


2月も残りわずか…

3月は卒業の季節です!
そして新しい生活が始まる準備ですね!




生活のなかの何かが新しくなると気持ちも上がります!

やる気も倍増!





さあ、新生活の準備を始めましょう!

春のディスプレイが完成しました〜!
卒園卒業おめでとう!
のアイテムが並ぶディスプレイです。


外はまだまだ寒いですが、店内はもうすっかり春ですね〜






我が子の晴れ舞台の準備を始めましょう〜

久しぶりのVPステージの投稿です。
投稿は久しぶりですが、毎月飾ってますよ!(笑)

今回は初めての店舗さんでのステージです。





ジャイアントフラワーとグリーンで春らしさを〜

またちょっと寒い日が続きますが…
春はすぐそこ!
おしゃれをしてお出かけ準備しましょ〜


iPhoneImage.png
「母の日ギフトコレクション」のディスプレイコーナー!!
今年も専門店おすすめのギフトが勢揃いです。
「Happy Mother's Day !!」のバルーンブーケ がアイキャッチです。
iPhoneImage.png
お隣にはバラ&カーネーションのフラワーリースで豪華に演出しています。
今日から「母の日」週間!!
5月10日はどんな「母の日」をご計画でしょうか?
是非、バルーンを添えて日頃の感謝を演出してみませんか!?

iPhoneImage.png
「春の新作アイテム」コレクションのご紹介ディスプレイです。
造花と塩ビバルーンの演出です。
iPhoneImage.png
桜の演出も欠かせませんね。

宮坂

ディスプレイコーナーでは「ニューライフ」「フレッシャーズ」などの
春の演出が真っ盛りです。
店内もパッと明るくなったような気がします。
気持ちも新たに、春を楽しむおすすめアイテムをどうぞご覧下さい!

宮坂


フレッシャーズコレクション&マザーニーズのディスプレイコーナー。
こちらも春らしく淡〜い演出。
「どこでもドア」みたいな・・・
弊社ディスプレイ担当の女性スタッフ達は細かくて可愛らしい物から、日曜大工的な大物までな〜んでも作っちゃいます!

宮坂



 iPhoneImage.png
卒園・卒業そして入園・入学のシーンが近づいてきました。
そんなおめでたいシーンは「ケーキでお祝い」・・・的なイメージで。
iPhoneImage.png
足下は春らしく。蝶のバルーンもかわいいでしょっ!!
春はもうすぐですね。

宮坂

iPhoneImage.png
バレンタインGIFTを紹介するディスプレイコーナーです。
これでもか〜〜〜〜!!というくらい、
トータルコーディネートされたバルーン装飾でバレンタインを盛り上げています!
今年のバレンタインはバルーンで彩られた演出をおすすめします。
あなたの想いをバルーンと共に伝えてみませんか?

宮坂

 iPhoneImage.png
5mを超えるクリスマスビッグツリー。
電飾も1万球という豪華な装飾です。
こちらも「アナと雪の女王」をイメージしたデザインです。
iPhoneImage.png
フォトスポットとして大変人気があるようです。
ツリー前には「アナ雪」やキャラクター等のコスチュームが用意されていて、
なりきり写真が撮れますよ!!
iPhoneImage.png
ツリーの頭上もきれいなイルミネーションで彩られています。
イオンモール東久留米
〜12/25マデ

宮坂



PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM